ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

私の利用している通販↓
釣具
アウトドア&フィッシング ナチュラム
セール時は現行モデルが
安くなる事もあり、
価格が変動する事があるので、
チェックはマメにするのが安く
買える秘訣♪
ポイント制度による割引も
使い易いです。

__________
書籍やDVD等はアマゾンで・・・

__________

私の使用している道具類↓
 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月15日

墓の呪い・・・

昨日、墓参りに行ってきました。
まず父方の爺さんの墓参りに行った・・・

次に近所の母方の墓に行く途中で

運転席側のパワーウィンドウが壊れた(T_T)

さっきまで動いていたのに・・・

すぐに母方の墓地に到着。
まず、ヒューズ交換。
切れてない・・・

ドアを開けると動いた!!

しかし閉めると動かない(=_=;)

とりあえず本題の墓掃除して帰宅。
駐車場でドア隙間配線をいじったところ・・・

2度と動かなくなったWW

断線か?コネクターの抜けとかなら良いのだけど・・・

=========================

父方の墓に行くと以前も車が壊れた。

もう、今後あそこに行くのは、やめる事にしたWW


うちは、親父とも付き合いないし、ここに入らないから・・・

どうでもいいのだWW、

=========================



さて、運転席側の窓が開かないと駐車場などで困る(T_T)

盆でディーラーは休みという最悪なタイミング。

細かい作業をすると事故の後遺症で頭痛がひどくなる。


普通でも、この暑い中で
ドア分解とかやりたくね~m(-_-)m



とりあえず、某オクにてスイッチとモーター&レギュレーター等は
ウォッチに入れてみた。

作業は友人に手伝ってもらうとしても、
最悪の場合、結構部品代がかかる(T_T)



同じカテゴリー(車関連)の記事画像
電動力窓修復・・・
炎天下!!灼熱の導通m(-_-;)m
ヘッドライトのバルブ死亡(2013/08/02)
国産と思ったのに・・・(2013/06/08)
NUTEC NC-121施工(2013/05/29)
Newレーダー取付け(ユピテルGWR71SD)
同じカテゴリー(車関連)の記事
 電動力窓修復・・・ (2013-08-28 19:46)
 炎天下!!灼熱の導通m(-_-;)m (2013-08-22 02:00)
 ヘッドライトのバルブ死亡(2013/08/02) (2013-08-05 04:07)
 国産と思ったのに・・・(2013/06/08) (2013-06-14 02:34)
 NUTEC NC-121施工(2013/05/29) (2013-06-13 00:23)
 Newレーダー取付け(ユピテルGWR71SD) (2013-05-22 00:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
墓の呪い・・・
    コメント(0)