ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

私の利用している通販↓
釣具
アウトドア&フィッシング ナチュラム
セール時は現行モデルが
安くなる事もあり、
価格が変動する事があるので、
チェックはマメにするのが安く
買える秘訣♪
ポイント制度による割引も
使い易いです。

__________
書籍やDVD等はアマゾンで・・・

__________

私の使用している道具類↓
 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月22日

思い出となってしまった一匹(2012/05/06徳島釣行)

前回(5/5)に続き、翌日も朝一から一人で徳島港湾に出撃。

================

タックルは前回の5/5と同じです。

================

夜明け前からポイントに入るも・・・
夜明け後もノーバイト。

エソすら釣れないWW

その後、セイゴHITニコッ

今回は楽勝で抜きあげm(-_-)m

35cmくらい

よし、続くのかと思いきや・・・
その後、まったくノーバイト。

前日70オーバーを獲った義兄の友人と
出合ったが、残念ながら坊主だそう。ガーン

___________________

ここで昨日同様に吉野川河口に移動。
別の義兄の友人が明け方から先行していましたが、
今回は無反応だそう。シーッ


ミノーからスタートし無反応。

ブレードも無反応。

バイブレーションで無反応。

8時くらいになり、
無反応なので義兄の友人たちは撤収。

ひとりぼっちになったが頑張ってみるWW

前日、いはら釣具で何気に買った350円の
バイブレーションをキャスト。

しかし、無反応・・・
あきらめかけた、その時に足元付近でHIT。
ガンガン引くがシーバスではない。

このパターンは、またエソか? WW

テトラなので一気に仕留めたいがやたらと潜る(・_・;)

平たいシルバーの魚体がひるがえる。

誰だアンタ?

ランディングネット用~意!!

思い出となってしまった一匹(2012/05/06徳島釣行)

無事ネットイン!
ドキッ

人生初キビレ36cmWW
チヌは釣った事がありますがキビレは初めて。

・・・で、どうすんだコレ???

河川ならリリースするが、
ほぼ海なんだが・・・

とりあえず、義父に電話する。

「海側だから持って帰って来い」とのこと。

思い出となってしまった一匹(2012/05/06徳島釣行)

結局、2匹のみ。
マックスで1980円で売ってる
AZZURROのフィッシュグリッパーは
なかなか大活躍。
安物ですが使えてますWW
コンパクトなのもGoodです。
(マックスの回し者ではありませんWW)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キビレは義父に裁いて頂いてソテーにして
食べました。臭みもまったくなく旨かったです。
(釣ったのが神戸港なら食わないけどWW)

翌月に唐突に義父が亡くなり、
これが義父最後の手料理で
思い出の魚になってしまった・・・(T_T)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



同じカテゴリー(ソルト釣行記)の記事画像
珍三目?漁港とサーフ(徳島県南2013/1/4~5)
徳島サーフエギング(2013/01/02~03)
年末年始徳島エギング(2012/12/31~2013/1/1)
GW義兄弟釣行(2012/5/5徳島釣行記)
高齢ひとりぼっちの徳島サーフ(12/2釣行記)
月光に誘われて(今さら1/3徳島釣行記)
同じカテゴリー(ソルト釣行記)の記事
 珍三目?漁港とサーフ(徳島県南2013/1/4~5) (2013-02-06 05:23)
 徳島サーフエギング(2013/01/02~03) (2013-01-24 00:30)
 年末年始徳島エギング(2012/12/31~2013/1/1) (2013-01-12 00:39)
 GW義兄弟釣行(2012/5/5徳島釣行記) (2012-12-21 18:26)
 高齢ひとりぼっちの徳島サーフ(12/2釣行記) (2012-12-06 00:18)
 月光に誘われて(今さら1/3徳島釣行記) (2012-11-21 05:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い出となってしまった一匹(2012/05/06徳島釣行)
    コメント(0)