ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

私の利用している通販↓
釣具
アウトドア&フィッシング ナチュラム
セール時は現行モデルが
安くなる事もあり、
価格が変動する事があるので、
チェックはマメにするのが安く
買える秘訣♪
ポイント制度による割引も
使い易いです。

__________
書籍やDVD等はアマゾンで・・・

__________

私の使用している道具類↓
 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月29日

行かなくて良かった神戸港・・・

週末に仕事後、徳島に帰るので、
昨晩にフィッシングMAXに行きたいなぁと
思いながら、行くなら北公園でロックか太刀魚
でも行こうか?
・・・とか思案しながら、
道具も用意してないし、徳島装備の準備もあるしで
面倒臭くなって寝た。

さっきニュースで車が神戸港に転落とある。
画像を見ると見たことのある柵がある。ガーン
北公園やろ?
住所は港島2丁目。北公園だ。


ニュースに映ってる、その船の横は、
多分ですが俺のガシラスポットなんですけど・・・ガーン
あそこに車は入れないはず・・・

覆面の男が・・・とか書いてある。
・・・って恐くて行けない(T_T)


タイガーマスクだったら?
ミスターNOとかだと・・・
さらに恐いな・・・

目撃した釣り人がいらっしゃるらしいが、
釣りは、おじゃんで、警察には聞かれるだろうし
災難だな。
一歩間違えば自分もなりかねないのが恐ろしい。
気をつけようもないしなぁ・・・

アベックや釣り人とかで人も多いのに、何故にそこ?
馬鹿野郎ムカッ

今冬のランガンスポットがひとつ消えた(T_T)

あと、ドリフトで落ちたりとか・・・
海に車落とすのマジでやめてほしい

・・・で今日、MAX行ったが
これの魂入れどうしよう?

行かなくて良かった神戸港・・・

徳島で、いい所ないかなぁ?
義兄はロックとかアジやらないからポイントが分からないのです。
今回は一人ぼっち出動のサーフエギングを予定してるので、
こいつの出番はなさそう。
漁港とか詳しくないのです。
怒られたりしたら嫌だなぁって思うし・・・






同じカテゴリー(日記)の記事画像
MSによる奇襲!!
ろくでもないMS
ザク豆腐
久々のミッション
近所の2:50
恐れていた事態(=_=;)後編
同じカテゴリー(日記)の記事
 MSによる奇襲!! (2013-10-24 05:12)
 ろくでもないMS (2013-10-23 21:03)
 ザク豆腐 (2013-09-04 01:47)
 久々のミッション (2013-07-28 07:18)
 近所の2:50 (2013-06-06 20:31)
 恐れていた事態(=_=;)後編 (2013-06-03 00:24)
Posted by mad angler at 18:23│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行かなくて良かった神戸港・・・
    コメント(0)