ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

私の利用している通販↓
釣具
アウトドア&フィッシング ナチュラム
セール時は現行モデルが
安くなる事もあり、
価格が変動する事があるので、
チェックはマメにするのが安く
買える秘訣♪
ポイント制度による割引も
使い易いです。

__________
書籍やDVD等はアマゾンで・・・

__________

私の使用している道具類↓
 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月23日

ろくでもないMS


ろくでもないMS

MSと言ってもモビルスーツではありませんWW

今日、Windows7をアップデートしたら、
サブPCが不調に陥った。

USBに繋がってるデバイスの一部が動作しない。

アップデートすると、よくある出来事だ。
客をモルモットにする姿勢はさすがマ○クロソフト。

以前にSP1を導入した際も散々な目にあった。


まぁ、システムの復元すれば大抵は元に戻る。

システムの復元をしたところ・・・

起動不能になった(T_T)

起動できませんでした、と表示が出て・・・

システムの復元を使用しますか?と表示

復元を使って、致命的な状態に陥って、復元しますか?

・・・って、喧嘩売ってるのか?

しばくぞ!!m(-_-;)m

P90でプラスチックを秒間27発喰らわしたい気分になる。
やっても自分がブルーになるだけなんだが・・・

一時間くらい経ったが、セーフモードっぽい大きな文字画面のまま
まだ、何かしている。


本当に糞だなマイ○ロソフト。


アップデートとは名ばかりで機能向上ではなく、致命的な事になる。
サブPCゆえに機能性を考えて、ほとんどソフトを入れてない。
それなのに電源が落ちるとかトラブルが多い。

メインPCはd3dなんたらかんたらってエラーが頻繁に出る。
検索しても改善方法は分からず(T_T)

再インストールとか面倒過ぎるだろm(-_-;)m


PCの不具合は韓○製リールに向き合うくらい憂鬱になるわ!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
MSによる奇襲!!
ザク豆腐
久々のミッション
近所の2:50
恐れていた事態(=_=;)後編
恐れていた事態(T_T)前編
同じカテゴリー(日記)の記事
 MSによる奇襲!! (2013-10-24 05:12)
 ザク豆腐 (2013-09-04 01:47)
 久々のミッション (2013-07-28 07:18)
 近所の2:50 (2013-06-06 20:31)
 恐れていた事態(=_=;)後編 (2013-06-03 00:24)
 恐れていた事態(T_T)前編 (2013-05-31 21:15)
Posted by mad angler at 21:03│Comments(2)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ろくでもないMS
    コメント(2)