2012年11月17日
冬仕度
最近寒くなり、通勤快速がオーバークール状態で
下りが続くと水温計が38.8℃(-_-;)
このままだと焼き付きを起こすので、
調整の定番のガムテープ貼り。

昨年で分かってるので、大体こんな感じ。
一枚の幅で貼ると上りの水温が上がり気味になるので
ちょっとカットくらい。
キャブも夏場にクリップを真ん中に変更し薄くしていたので、
下段にして濃くして冬仕様に・・・

昨年に中華シリンダー(46mm)を組んでから、
そろそろ一年が経ちます。
初期に水漏れ等のトラブルがありましたが、
ガスケットメーカー変更と液ガス、ヘッドを面研と
結構格闘しましたが、
今のところ焼き付きナシです。
あとは、ついでにブレーキのエア抜きをしました。

前回は夏前にやったのですが、
結構、エアを噛んでましたm(-_-)m

期間が短い割りには汚れてます。

昨年にピストン、Oリング、マスターの内部部品も
新品に交換してるので当分問題なかろう・・・
大事に乗ろう2スト・・・WW
下りが続くと水温計が38.8℃(-_-;)
このままだと焼き付きを起こすので、
調整の定番のガムテープ貼り。

昨年で分かってるので、大体こんな感じ。
一枚の幅で貼ると上りの水温が上がり気味になるので
ちょっとカットくらい。
キャブも夏場にクリップを真ん中に変更し薄くしていたので、
下段にして濃くして冬仕様に・・・

昨年に中華シリンダー(46mm)を組んでから、
そろそろ一年が経ちます。
初期に水漏れ等のトラブルがありましたが、
ガスケットメーカー変更と液ガス、ヘッドを面研と
結構格闘しましたが、
今のところ焼き付きナシです。
あとは、ついでにブレーキのエア抜きをしました。

前回は夏前にやったのですが、
結構、エアを噛んでましたm(-_-)m

期間が短い割りには汚れてます。

昨年にピストン、Oリング、マスターの内部部品も
新品に交換してるので当分問題なかろう・・・
大事に乗ろう2スト・・・WW
Posted by mad angler at 15:12│Comments(0)
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